ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさしくサウナVIP「アサヒトレンド21」

こんにちは STOUT菅原です。 今日は三鷹のジムで脚トレ。 まずはトレーニングで一汗('◇')ゞ そして何やら近くにサウナー必見の銭湯があると聞いて行ってきました。 「アサヒトレンド21」さんです JR中央線三鷹駅南口から徒歩でわずか5分という好立地 さっ…

限定ビール「よこはま赤レンガビール」

こんにちはSTOUT菅原です。 先日かみさんが横浜の人気観光スポット「赤レンガ倉庫」に遊びに行ったようです。存分に楽しんだようで何より♪ そしてお土産に「よこはまあかれんがビール」を買ってきてくれましたーさすが分かっている、できた嫁です(笑) パッケ…

今日はお休み&脚トレ+かみトレ

こんにちは STOUT菅原です。 今日は仕事がお休み♪ もちろんトレーニング(^o^)/ そして今日はかみさんもお休み♪ 仲良く合トレです(*´∇`*) 私のトレーニングメニュー スクワット 60kg×5回-1セット 90kg×5回-1セット 100kg×10回-3セット 90kg×8回-1セット 60k…

スシローの特大ホタテ

こんにちは STOUT菅原です。 皆さん筋トレ楽しんでますか?! 私は今日も朝から楽しみました! でも筋トレだけじゃ筋肉はつきません。 食事大事ですよ~ ってことで今日は オススメ食材についてです。 甘くて美味しく美しい 「ホタテ」!! 1個のPFCバランス…

マイプロ大量購入!

こんにちは STOUT菅原です。 マイプロテインを大量購入しました!(笑) 8500円以上購入すると、送料が無料なのでお得です。 ただ単価がめちゃくちゃ安い上に、キャンペーンとかもあって、なかなか8500円までいかないのですが、、.+:。゚(*´▽`* という事で今回…

コンパウンド種目?アイソレート種目?

こんにちは現在絶賛増量中、STOUT菅原です。 今回はコンパウンド種目とアイソレート種目についてまとめてみます。 コンパウンド種目とは? アイソレート種目とは? まとめ コンパウンド種目とは? コンパウンド種目とは別名「多関節運動」のことです。文字通…

僕のトレーニングメニュー

こんにちはSTOUT菅原です。 今日は私の週間筋トレメニューをまとめてみます。これだけで、だいぶ筋肉おっきくできたのでおススメです!ぜひ挑戦してみて下さい。 胸&上腕三頭筋(二の腕)の日 ベンチプレス-5セット ダンベルフライ-3セット ディップス-3セ…

独学挑戦~NSCA-CPT~

こんにちは!STOUT菅原です。 寒い日が続きますね。今年の目標の1つとして、独学でNSCA-CPTの資格試験に挑戦することにしました。 今後NSCA-CPTを受験される方のために、また自分自身の復習のためにも私が実際に行った学習内容を公開していきます。 目次 1.N…

キャプテンクロウ☠️🦅

こんにちは STOUT菅原です。 寒い日が続きますが、 そんな時こそ暖かい部屋でビールでしょ♪ 今日の一杯はこちら ついついパッケージ買いしてしまうような鮮やかでカッコいいデザインの 「キャプテンクロウ エクストラペールエール」 海賊のデザインもいかし…