ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

限定ビール「よこはま赤レンガビール」

こんにちは
STOUT菅原です。

 

先日かみさんが横浜の人気観光スポット「赤レンガ倉庫」に遊びに行ったようです。
存分に楽しんだようで何より♪

 

そしてお土産に「よこはまあかれんがビール」を買ってきてくれましたー
さすが分かっている、できた嫁です(笑)

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210129164939j:plain

パッケージはレトロお洒落で、お土産にもってこいな感じ
アルコール度数は4.5パーセント製造は「新潟麦酒株式会社」さん。

 

色見は濃い赤橙色です。
泡立ちはそこまで強くないですね。

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210129164937j:plain

いざTasting♪
うむ、実に軽やか~
程よい苦みがあり、後味もリンゴのようなフルーティさが残ります


横浜赤レンガ倉庫に行った際は買ってみてね

時期によっては横浜オクトーバーフェストなるビールイベントも開催とのことで
その際は実際に行ってみます