ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

マイプロ大量購入!

こんにちは

STOUT菅原です。


f:id:STOUT_SUGAWARA:20210126221330j:image

マイプロテインを大量購入しました!(笑)

8500円以上購入すると、送料が無料なのでお得です。

ただ単価がめちゃくちゃ安い上に、キャンペーンとかもあって、なかなか8500円までいかないのですが、、.+:。゚(*´▽`*

 

という事で今回はお味のレビューをしようと思います♪

 

クッキー&クリーム

☆☆

めっちゃ甘い。

トレーニング後にはキツイかも。

クッキー感はなく、ほぼクリーム。

バニラアイスみたいな感じです。

 

バニラ&ラズベリー

☆☆☆☆

甘いけど、ラズベリーがスッキリしていて比較的飲みやすい。

しっかりベリー感あります。

朝一でも飲める。

 

ナチュラルバナナ

☆☆

バナナ?

あまりバナナ感はないような。

香りは、ふんわりとバナナ。

ちょっと不思議な味。

以外とスッキリ。

 

ナチュラルストロベリー


Myprotein マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン (ナチュラルストロベリー, 1kg) 1Kg

☆☆☆☆☆

かみさんが一番好き。

ほどよい甘さで飲みやすい!

THEストロベリー。

牛乳で割ると少しダマになるが、それがストロベリーチョコチップみたいになって美味。

 

ミルクティー


MyProtein マイプロテイン Impact ホエイプロテイン 1kg (限定フレーバー) ミルクティー

☆☆☆☆☆

私が今のところマイプロテインの中で一番好き。

かみさんにも好評。

朝でもトレーニング後でもいけます!

ご褒美プロテイン。@

 

ナチュラルチョコレート


Myprotein マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1kg 1Kg

☆☆☆☆

甘い!THEチョコレートです。

甘いもの好きにはたまらない。

自分的には牛乳で割った方が飲みやすかったです。

トレーニング後のご褒美としてどうぞ♪

 

モカ


マイプロテイン ホエイプロテイン・Impact Whey (モカ, 1000g)

☆☆☆☆

チョコレートに近い。

もう少し苦めに作ってミルクティーと割るといいかも。

自分は飲んでないが、コーヒー割が美味いらしい。

 

抹茶

☆☆☆

クリーミーな甘さもありつつ、甘過ぎずトレーニング後でもスッキリ飲めました。

かみさんにも好評。

ただ期待していた抹茶感には、あと一歩届かず。

若干薬草ぽいかな。

抹茶好きは期待し過ぎに注意!

 

シナモンデニッシュ

オススメしているサイトがあったので購入しましたが私はダメでした。

残念。

よくよく考えるとデニッシュってパンですもんね、なんか甘過ぎな上にシナモンの香辛料ぽさと相まって飲みずらかった。

 

ぜひ参考にしてみてください♪

まだまだ飲んでない味があるので、

次回は別の味にトライしてみます!

またレビューしてみますー。