ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

はじめてのポージング練習!「POWERHOUSE GYM」さんにてパーソナル

こんにちは
STOUT菅原です。

大会まで残すところ後わずか、、
絞り切れていない!やばい(笑)

 

そして今回は初台駅にあります
「POWERHOUSE GYM」にてポージングのレッスンを習ってきました。

 

新宿駅から有酸素運動がてらテクテク20分ほどで到着です。
階段を上がり、受付にてビジター料金のお支払い。
FWJの出場選手は3500円の所、1000円で利用できますよ♪

が、しかし嬉しいことに湯浅選手のおめでとう&応援キャンペーンで
今なら全利用者500円との事!
ありがてぇ!!

 

開始まで時間あったので、少しパンプアップがてらトレーニング(笑)
見られるなら、少しでも褒められたいじゃないですか。

 

肩トレ少しと腹筋運動行っていると、来るわ来るわのデカイトレーニー達。
ホントに自分はまだまだバルク足りんなぁと少し落ちこみ、それでも地道にやるのみと自分に言い聞かせパンプパンプ。

 

とそこに登場したのは、なんと
先日8月29日、渋谷ベルサールガーデンにて行われた、
『TOKYO PRO MEN’S PHYSIQUE SUPER SHOW』
にて準優勝された廣川PRO!!
あまりのデカさと圧倒的迫力に感動。
最初気づかず、うわこの人デカイ負けてらんねぇとか張り合ったの内緒(笑)

 

やっぱプロのトレーニングを間近で見ると勉強になります。
他にもパートナートレーニング受けてる方とか多数いて聞き耳立てながらメモしてました。
それだけでも行った価値あり♪

 

さて時間になったので、Let'sポージング!
今回私がお願いしたのは
渋谷一成トレーナー。
数々のコンテストで優勝経験のある、これまたデカい人です(笑)

先日も広島で行われた『WEST JAPAN CHANPIONSHIP』で
クラシックフィジーク優勝
メンズフィジーク+175優勝
と二冠の実績!
ヤバい!

 

初めての大会で全くの無知の私に
しっかり丁寧に教えていただきました。
YouTubeなどで見様見真似だったポージングもかなり改善されたように感じます。

最後に「良い経験なりますよ、応援してます!」
「絞り切れれば十分戦えますよ、頑張って」と
お声かけ頂きました。


f:id:STOUT_SUGAWARA:20211010090548j:image

 

終了後は自分でトレーニングを実施。
普段使ったことのないマシンが多く、楽しいトレーニング時間となりました。
場所やトレーニング器具に変化があると、新しい刺激となり筋肉も喜んでる気がします。

 

その後受付に戻ると何やら美味しそうな臭いが!
カウンターがあり、プロテインや軽い軽食が食べられるようです。
私もチキンハンバーグセットとプロテインを頂きました♪
めちゃくちゃうまいですし、考えられた素晴らしいPFCバランス!
プロテインも種類が多く迷いました(笑)
こちらも美味!

他にもカレーなんかもありましたが、脂質的に抑えました…
…いやこちらもPFC的に食べられたのですが、大会後はカツカレー食べてやると心に決めていたので我慢!
きっと大会後のカツカレーは至福でしょう。

もちろんビールもありありです!!(笑)

 

非常に刺激のある充実した1日になりました。
パーソナルトレーニングはもちろんですが、ぜひビジターでも利用してみる価値あるジムですね!
ありがとうございました!