ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

コンテスト終了!また来年に向けて

こんにちは

STOUT菅原です。

 

長いようで早かった減量が終了し、

コンテスト初出場を果たしました!

もう一週間減量期間があれば…

とも思いつつ、早く終われとも思った不思議な感覚でした(笑)

 

結果は残念ながら、ファーストコールに呼ばれず入賞することは叶いませんでした。

しかし来年に向けての課題も見つかり、より目標ややることが明確になった気がします。

 

本当に出場できて、良い経験になりました。

当日の流れとかも、後々ブログに書けたらと思います。

とりあえずお疲れ様のビールを楽しみたいと思います。

そして明日からトレーニング頑張ります!


f:id:STOUT_SUGAWARA:20211017095558j:image


f:id:STOUT_SUGAWARA:20211017095631j:image


f:id:STOUT_SUGAWARA:20211017095656j:image