ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

ジメジメをふっ飛ばす爽快ビール「新橋SLビール HAZY IPA」

こんにちは

STOUT菅原です。

 

ジメジメと暑い日が続いておりますが、

NSCA-CPT資格の勉強、

フィジークの大会に向けての減量、

そのためのトレーニングに、

サウナに入って身体のケア、

そしてビールもすこーし(笑)楽しんでおります。

ってことで

今回はパッケージに引かれて購入した

新橋SLビール HAZY IPA

のレビューです♪

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210707220328j:image

注いだ瞬間シトラスのような爽やかな香りが広がります。

色味は美しい黄金色!

泡立ちもよく、

飲む前からワクワクが止まらない(笑)

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210707220339j:image

そしてゴクリ♪
口に含んだ瞬間、豊かなホップと麦の甘味が合体!
優しいみかんのような柑橘系の風味が後から抜け爽快な口当たり。

実に私好みです。
原料に米が入ってるからか、少しとろっとして、よりフルーティー感が増しております。

アルコールもしっかりあるので、

これ一杯で大満足!

皆さんもぜひ見かけたら購入してみてください♪