ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

いざ!フィジーク出場 減量中期

こんにちは

STOUT菅原です。

 

いやー最近あつあつ、じめじめですね。

私は今日も淡々とトレーニングに励んでいます。

 

さて出場するコンテストにエントリーしました。

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210812102259j:image

カテゴリーはノービスフィジークチャレンジにしました。

トレーニング仲間からは骨格がしっかりしてるからボディビルを勧められましたが、音楽に合わせてとか複数のポージングとかまだ無理っす(^_^;)

 

まずはFWJ Card 登録します。

何やらジムのビジター料金の割引や、日サロの割引など特典があるようですが、

1万円は高いなぁ(笑)

年末まで有効。期間変わらないならもっと早めに登録しときゃ良かったかも。

 

次に選手登録エントリー。

こちらも同様に1万円。

バックステージパスという、ステージ裏にサポーターを呼べるチケットもありましたが、

あいにく私は孤独の戦いとなりそうです。

やっぱ誰かについてもらった方がいいのかしら。

お供にトレーニングチューブは連れていく予定ですが、未知の世界です。

ちなみにバックステージパスも1万円。

会場入場とは別料金。

なかなかにお金とりますね(^_^;)

 

初めてのコンテストということで、分からないことだらけですが、力の限り頑張ってみます♪

減量の身体の変化なども今度載せてみます。