ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

【増量期終了‼】4月から減量スタート!体組成計比べてみた

こんにちは
STOUT菅原です。

 

4月からいよいよ減量期に入ります。
10月のコンテストに向けて、絞っていきますよ!

 

今回はタニタの体組成計で、現状を把握してみましたのでご報告。
結果はこちら!!
2021/1月

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210330195631j:image

2021/3月

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210330195652j:image

体重
70.9kg→76.0kg
着衣分を差し引いても76kg到達です。

 

体脂肪
12.2%→18.6%
見事に上昇。
これは増量期はしょうがないところですが、ちょっと上がり過ぎか?

 

脂肪量
8.6→14.1kg
5.5kg増です。主に腹についた感がすごいです。

 

除脂肪体重
62.3kg→61.9kg
筋肉量
59.1kg→58.7kg
あれっ!?減っとるやないかい!!
めちゃくちゃショック。
同じ体重になったときに、もう一度比較しましょう(汗)
まぁバズーカ岡田さんもコンテスト前は体脂肪20%表示されたとかお話ししてたので
頑張った分は後でついてくると思います。
ってか、そうであると信じたい。
見た目第一です。

 

体水分量
44.1kg→46.5kg

 

推定骨量
3.2kg→3.2kg

 

計画を立て、減量を成功させて見せます!

皆も一緒にトレーニング頑張って、かっこいい体をGETしましょう。