ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

ハッピーバレンタイン💛

こんにちは
STOUT菅原です。

 

この間はバレンタインでしたね。

愛しのかみさんから、チョコ&嬉しいプレゼントをいただきました♪
いつもいつも感謝です(*'ω'*)

 

チョコはこちら!
「チョコレートよりもチョコレートらしく、チーズよりもチーズらしく」をコンセプトに
生チョコ発祥の店「シルスマリア」のチョコレートソムリエとチーズの専門家がタッグを組んだ
スイーツブランド「Cheese Cheese Chocolate Cheese」
「北海道チェダー生チョコレート」

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210217134128j:plain

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210217135237j:plain

とろけるホワイトチョコと、熟成された北海道チェダーチーズの組み合わせが堪りません。
口に入れると、あっというまに溶け出して濃厚チョコとチーズの風味が広がります。
もう1個もう1個と食べたくなりますが、大事に少しづつ食べます(笑)

 

プレゼントの1つは
もちろんビール!
「ドラフトギネス」
流石!分かってらっしゃる

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210217134056j:plain

クリーミーな泡となめらかな、のどごしを楽しめるスタウトビール。
私の大好きなビールの1つです。チョコとの相性もGOOD。
大麦を焙煎したローストの風味は穏やかで、苦みと甘みのバランスは素晴らしい。
アルコール度数は4.5%。

 

最後は「バスクリン」「日本の名湯 至福の贅沢」

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210217134137j:plain

写真ブレブレ(笑)
一度はつかりたい、憧れの湯を贅沢に詰め合わせてあります。
地元秋田の乳頭温泉が入っているのが、めっちゃ嬉しい。
さっそく入らせていただきましたが、控えめに言って最高です。
コロナでなかなか旅行に行けないので、
おうちで温泉気分おススメ!
私はサウナはもちろん大好きだが、温泉秘湯も好物です。

 

面と向かっても言っているが、
ここでも「ありがとう」

 


ドラフトギネス [ スタウト アイルランド 330ml×24本 ]

 

 


日本の名湯 至福の贅沢 入浴剤 色と香りで情緒を表現した温泉タイプ入浴剤 セット 30g×14包