ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

ヱビスビールに鯛がもう一匹!?ラッキー缶

 こんにちわ

STOUT菅原です。

 

皆さん「ヱビスビール」ご存知ですか?

日本を代表するビールのひとつなので、知っているという方が大半かと思います。

 

では「ラッキーヱビス」のことを知っていますか?

通常パッケージでは恵比寿さまが鯛を一匹抱えています。

それに加えてラッキー缶は、恵比寿さまの後ろの篭の中に鯛がもう一匹入っているのです。


f:id:STOUT_SUGAWARA:20201022113040j:image

今までの人生で、一度しか直に見たことがなかったのですが、先日またお目にかかる事が

できました。

しかも大漁です(笑)


f:id:STOUT_SUGAWARA:20201022113022j:image

誕生日に頂いたエビスビールのセットに数缶当たり前のように入ってました。

それもそのはず。

贈答用は、それが仕様だったんです!

知らなかった(笑)

でもやっぱりラッキー缶は嬉しいもので写真めっちゃ撮りました。

 

ぜひビール好きのお友達、ご両親に「エビスビール」の贈答用おすすめです!