ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

【有酸素運動という名のデート】上野編🌸

こんにちは

STOUT菅原です。

だいぶ気温も温かくなり春らしくなってきましたね。

 

昨日はお休み。

かみさんを連れて上野ぶらりしてきました。


f:id:STOUT_SUGAWARA:20210313150223j:image

上野東照宮の大胸筋もりもりの狛犬

大胸筋が歩いてる!

 

東照宮は徳川家康公を神様としてお祀りする神社です。
3代目将軍の家光公が遠くの日光までお参りに行くことができない江戸の人々のために日光東照宮に準じた豪華な社殿を建立したと言われています。

立派な黄金の門扉でした。

コロナ落ち着いたら日光も行きたいな。

 

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210313150255j:plain

早咲きの桜

東京の開花予想は3/15。

一足先に桜を楽しんできました。

THE桜祭りも良いけど、かみさんとゆっくり静かに見るのも良いよね。

 

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210313150232j:plain

国立科学博物館

化学もいいけど、

やっぱり恐竜、古代の獣たちはテンション上がるよね。

男の子だもん

デカすぎ!

 

 

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210313151523j:plain

最後にトレーニングの予定でしたが、アメ横でお酒の誘惑に負けた(笑)

揚げたての天ぷらうまし!

 

素晴らしきかな上野。

自然たっぷりエンタメたっぷり。

素晴らしいお休みでした。