ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

Neo Chil サウナ体験!銭湯「改良湯」へ

こんにちは
STOUT菅原です。

 

今回は渋谷の「改良湯」に行って来ました。
さらに現在、期間限定イベント「Neo Chillサウナ体験」も開催中です。


f:id:STOUT_SUGAWARA:20210206232503j:image


改良湯さん
渋谷の地で100年!地元の方に慣れ親しまれた極上銭湯

Tone by Gridgeさん
「チル(くつろぐ、まったりする)」な音楽を配信しているサブミッションチャンネル

CHILL OUT
日本コカ・コーラとI-ne共同開発のリラクゼーションドリンク「CHILL OUT」

 

トリプルコラボレーション企画!


いざ入店!
外観も店内もここは銭湯か?と思うほどのオシャレ空間

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210206233505j:image

↑公式HPより

入浴料は大人470円ほか、サウナ利用料は350円。
ペイペイや交通系カードも使えるので便利です!

 

フロントのマダムへチケットと靴箱の鍵を渡して、
サウナキーとタオルセットをもらいます。
サウナ利用の方はバスタオルとフェイスタオルを無料で貸してくれます。
お得!

 

さらにイベント中ということで、
ドリンク「CHILL OUT」を頂きました♪

f:id:STOUT_SUGAWARA:20210206233033j:image

入浴前?入浴後?あなたはどっち派なんてポスター貼ってました。f:id:STOUT_SUGAWARA:20210206232907j:image
私は入浴後派~

 

着替えて
いざ浴室へ!おぉーオシャレ!f:id:STOUT_SUGAWARA:20210206233231j:image
↑公式HPより


銭湯にしては、ほの暗くリラックスできそう。
しかし人気店だけあって、早い時間帯でも混んでますね。
この日はサウナも並んでました。
最大人数は8名様まで

 

まずは
身体を清めて
湯船で温まります。
炭酸泉もあり充実してます。

 

そしてお待ちかねサウナへf:id:STOUT_SUGAWARA:20210206233700j:image
しっかり熱く、湿度も申し分なし。
早くも汗をかきはじめ、これは期待できる!

照明も暗く、テレビもなし。

イイ!

 

さらにサウナ内では「Tone by Gridge」さんがセレクトしてくれた音楽が流れています。
これがヒーリングソングかぁー
普段聴かないジャンルですが、なかなかに良かったです。

 

水風呂もキンキンでバッチリ

 

ととのえそうなスペースを確保してまったり


いやー完っ璧でした(笑)

 

ありがとうをして退店

ツイッターフォローしたので、手拭いも頂きました(笑)


f:id:STOUT_SUGAWARA:20210206233007j:image

可愛い


外の風を感じる。
至福の一時でした。

 

イベントは2月9日まで
まだ行っていない方は急げー


CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク 185ml (12本セット)