ビール好きトレーニーSTOUT菅原のブログ

ビール好きトレーニーによるボディメイク術

MENU

転職しました!

こんにちは

STOUT菅原です。

 

私事ですが、転職しました。

バタバタしていてブログ更新サボってました。

 

転職先は

もちろんパーソナルジムです。

それにともない改めてトレーニング、食事について研修中です。

 

大宮にあるジムなのですが、

パーソナル会員ですと、ジムは24時間通い放題です。

やっぱり、パーソナルも大事ですが自分で工夫しながらトレーニングをするのも同じように大事ですよね。

トレーニングは一生ものです。

何歳でも身体は変われるのだから。

 

また資格取得も同時に勉強中。

フィットネス業界なんて楽しいんだ!

もっとトレーニング人口増えるといいな。

 

またドンドン役立つ情報をお届けしていきます。